パートナシップ協力締結致しました!

この度、グラッソFCと株式会社ワカタケ様とパートナシップ協力関係を結ぶこととなりました。

ワタタケ様はLa Liga(スペインリーグ)とオフィシャルパートナーを結んでおり、選手の海外での遠征や大会参加、チームでの海外遠征のコーディネート、国内・海外等のキャンプや留学制度などをサポートしています。

レアルマドリードやレアルベティス、ビジャレアルなどとパートナーシップ協力を結んでおり、日本⇒海外の道を作り選手・指導者のレベルアップに貢献している組織となります。

グラッソFCも数名日本選抜として海外遠征・国際大会に参加しており、そこで得た経験をチームに還元してくれていますし、阿部監督も昨年スペインに帯同しており、指導スキル、知識向上などのレベルアップそして、海外、特に「世界の最先端」を知る・経験する場として非常にお世話になっております。

今回、ワカタケ様とは国際大会セレクションの当施設での開催、海外遠征・国際大会の紹介・斡旋、選手・指導者の派遣、チームの海外遠征等のサポートをしていただき、

グラッソFCとしましては練習着・移動着にワカタケ様のエンブレム掲示、横断幕の掲示、フットボールパーク佐賀大和のHPにバナーを掲載等させていただくこととなります。

さらに日々進化を!と選手・スタッフ・保護者と意識している中で強力なサポートとなります。

このサポートからさらに個人として、チームとして「前進」して参ります。

宜しくお願い致します。

 

以下、株式会社ワカタケ

ビジネスデベロップメント&オペレーションマネージャーの松浦様からのメッセージです

 

株式会社ワカタケ松浦と申します。

この度は、スペイン遠征に向けた選手選考セレクション等の運営協力をグラッソFC様にいただけるとのことで、佐賀県の選手との新たな出会いの機会を創出いただけること大変嬉しく思うと同時に楽しみな気持ちでいっぱいです。

「世界、世界」と声高に言われる昨今ですが、その為には肌レベルで世界を感じる事

世界から学ぶ事

欲を言えば世界で育つこと。

長年の経験から、それが「必須」であると我々は考えております。

海外へのチャンスは、全ての選手に開かれているべきであり、そこに日本で言われる「上手い選手」は関係ありません。

下手でも「闘える選手」は世界にごまんといます。

自分の現在地、自分の方向性の正否を確かめる最高の舞台を我々はグラッソFC様と共に作ってまいります。

皆さんの勇気ある1歩をお待ちしております。

一緒に世界にチャレンジしましょう!

COPYRIGHT (C) Footballpark-Sagayamato. All RIGHTS RESERVED.